あめだまり

いろいろ溜めてます

るろ剣(※ネタバレ注意)

るろ剣見てきましたー!面白かったです!

よくあの時間内にまとめたな・・・って感じの内容です(

アクションシーンは相変わらず滅茶苦茶格好良かったです・・・!健剣心くっそ可愛い

可愛いといえば神木宗次朗やばかった かっこかわいい👼

主は志々雄様大本命でかつふじたつとかもう嬉しすぎてジャンピングホップ・・・今回あんま出番なかったから続きに期待

さのうるせぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(勝手に京都向かって剣心探して川に落ちるくだりくそわろてた)いいSEでしたね()

ただ詰め込みすぎた感はやっぱありましたね・・・蒼紫様・・・

劇場版1弾のときお庭番衆でてこなかったので無理やり押し込めた感じに;

原作読んでない方とかから見たら完全に悪役www

あと張!?!?!?!?刀狩の張お前どうしたの!?!?!?

え??え?めっちゃ可愛いやないですか・・・

後は福山征十郎が全部持っていきやがりました^p^

 

続き楽しみ!