あめだまり

いろいろ溜めてます

誰の話を聞こうか?

新生活なんとか楽しんでます。あめたです。

 

学怖沼に落ちました…リア友に2年間布教され続けてたんですけどコスプレに誘われて荒井くんやったらまんまと落ちました…悔しい!!!!!好き!!!!!

 

まだSFCの知識しかないんですけどこの前ちょびっとSプレイしました。徐々にアパシーとかもやっていきたいな〜

公式で18禁ホモゲーでるレベルなのでもうなんでもいいですね(棒)

小学怖は火曜日まで読みました。ショタ日野にやられた。

 

風新本命の新堂さん受けもぐもぐしてます。

でも相変わらずの雑食なので日野新も坂新も食うわ風間受けも日野受けも荒井受けも坂上受けも食うわでもうめんどくせえ皆受けだ!!!!!状態になってるもぶおぢです。

 

では今回はこの辺で、