あめだまり

いろいろ溜めてます

パソコン逝きました

お久しぶりでry

毎回この書き出しな気がする…気づいたらここ開設してから2年経ってたんですね!早い…無事大学も合格し春から一人暮らしの美大生になります。

ところで最近パソコンが死にました†┏┛墓┗┓†

お絵かきは新しいの買うまでキツイ…辛い…

ここは自己満で日記みたいな感じでダラダラ続けていこうかなーっと思います。

案の定某むつごにハマりまして沼でジタバタしてます。ナンジャ●ウンにもうっかり足を運んでしまいましたとさ…⋆͛*͛ ͙͛さよならお金👋ようこそ六つ子👏

その間にもドラクエはスペクタルショーするだのDQH2出るだのでプリキュア新シリーズはくっそ可愛いわDB超はやっと面白くなってきたわとうらぶはポケットなるわでなんかもう忙しいです(^p^)そして荷造りがいつまで経っても終わらない。

そして最近は入野自由くんに精一杯貢ぐ日々です…大好き…!

近状はこんな感じです、あっあと留守の間ダイヤのA弱虫ペダルにも落ちかけました。チョロイです。

でわまた〜

f:id:ramairu:20160316013329j:plain