あめだまり

いろいろ溜めてます

忍たま再熱!の段

突然うっかり再熱しました^p^←

室町の小中学生が悪いよ・・・可愛すぎるよ・・・

f:id:ramairu:20140814022323p:plain

成長は組やら6年やら5年やら4年やら3年やら2年やら1年やらプロ忍やら水軍やら・・・皆愛しい!アアオオオ!!とりあえず犬猿と三郎五月蠅いから殴る(愛です)

そんな中ドラクエワンドロ4主きて主死亡のお知らせでした

ラジオもあり幸せな一日だった・・・✞✞

今日はるろ剣見に行きます!楽しみ!(はよ寝ろ)

某動画の影響で黒.猫追いかけたカ●厨が道路に飛び出したりしないように願うばかりです

最後にいつぞやのポッキー悟飯捨ててきます(^o^)

悟飯ちゃんの小さいお口でポッキーはむはむしてたら俺は私は僕は・・・

f:id:ramairu:20140814022859p:plain

目つきからするにたぶん相手はお父さん←