あめだまり

いろいろ溜めてます

る/ろ/剣/続編感想

るろ剣続編見てきましたーっ!

10本刀が予想以上に影薄かったのはおいといて(

面白くてかっこよかったです!震えた・・・

技とか再現すごくて;;天翔龍閃やばかた;;;;

あと一さんすっげかっこよくて株あがりすぎ・・・江/口/洋/介かっこよすぎ・・・死ぬ・・・

蒼紫様とか良い感じにまとまってて!良かった!

フタエノキワミアッーーーーはなかった←

宗次郎の過去とかフタエry取得するくだりとかやってたら映画に収まりませんもんね・・・

ふじたつと神木君はほんっとナイスキャストだったと思います。最高✞

さのが剣心の斬首刑知ったときほんと辛かっただろうなって(;-;)過去の事とか思い出しちゃったんじゃないかって(;-;)そのあと剣心見て超笑顔で近づいてきたとこほんと犬みたいで可愛かった・・・しっぽが見えた・・・

今回さのむちゃ犬みたいで可愛かったですふひ

めちゃめちゃな感想ですが面白かったですー!また見たい!

HK↺

 

f:id:ramairu:20140915201029p:plain

ブロリー動画がやばすぎてやばい(ボキャ貧)

衝動描きしてしまいました・・・ブロリーとパラガスの過去のこととかいろいろ考えてたら涙ちょちょぎれてきました腐☆腐

 

 

「ほらな、お前もまた俺を裏切るんだろう?」でくそ涙目

その他のブロリロイドガチブロ動画もすごく好きです\デデーン/