あめだまり

いろいろ溜めてます

お久しぶりです夏休みです!

久しく更新してなかったので更新です~!

夏休み真っ盛りなのに補習やら部活やら課題研究やらで休みという休みがない・・・(;-;)しかも課題真っ白け!←

そんな中今日は仲良い友人6人くらいの予定があったので久々に遊びました

スマブラしたりフリーホラーゲームしたりお喋りしたりお菓子食べながら1日ワイワイしてました 楽しかった~!

HK↺

今レミーのおいしいry見てるんですけど面白いっす

レミーの声くっっそ可愛いぞ?!?!?!って思って調べたら岸尾のほうのだいすけさんでしたね理解・・・

そろそろ最近描いたらくがき載せて終わります 良い夏を~!

f:id:ramairu:20140730204410p:plain

ラミカ予定でした

f:id:ramairu:20140730204429p:plain

f:id:ramairu:20140730204533p:plain

空飯はまりたての頃の絵ですね・・・もうどっぷり空飯沼にはまってます

でもやっぱり何だかんだP飯大好き!()

いやもう悟飯受けなら何でもうまい・・・悟飯っょぃ。。。

バダタレも好きですし一瞬カカベジにもはしりかけたしこれだから雑食は!

f:id:ramairu:20140730204604p:plain

久々のワンドロ参加です 7主ときいて!

キャンパスサイズは777×777でした

お粗末様でした