あめだまり

いろいろ溜めてます

相変わらずの

相変わらずの気まぐれ自己満更新です

 

久しぶりに携帯じゃなくてPCからの更新!☀️

 

と言っても書く事ないので絵ぼちぼちっと乗せるだけです

 

相変わらずがっこわにズブズブしてます〜!^^楽しい!

かざしんこじらせてますぶひ

 

それと久々に塩と胡椒のマリオ実況見たらズッポリ沼に戻ってきちまいました

一人暮らしし始めてから実況ばっか見てたんですけどね!そのせいですね!

実況しゃさんの原点がこの二人だったのでしょうがねえ・・・

最俺12時間の時はさすがにあまちゃん民になるか考えましたンゴ

 

f:id:ramairu:20160827000510p:plain

f:id:ramairu:20160827000518p:plain

f:id:ramairu:20160827000647p:plain

 

あ、明るい絵がねえ・・・

でわ今回はこのへんで、